マインドフルネス速読参加者の口コミ①

マインドフルネス速読参加者の口コミ①

記事の本編では黒石浩子先生についての口コミについてご紹介させて頂きました。

ここでは私がマインドフルネス速読講座を通じて出会った人や、それ以外の人からの意見も集めさせて頂きましたのでその口コミを簡単ではありますが、ご紹介させて頂きたいと思います。

マインドフルネス速読の公式HPへ

読書習慣が楽しくなりました。

元々読書をする事は好きな方ではあったのですが、それでもなかなか集中して読書する時間を用意するという事はあまり簡単な事ではありません。

しかし、黒石浩子先生のマインドフルネス速読の講座に参加させて頂いて、これまでの読書習慣とは全く違った読書を楽しむ事が出来るようになりました。

単純に本を読むペースについても自分でコントロールする事が出来るようになりますし、脳への定着する度合いに関しても今までとは全く違ったものになっています。

たかが速読と思われている方も多いかもしれませんが、マインドフルネス速読というのはこれまでの速読の概念を覆すほどのものになっていると思います。

これから速読を始めてみたいと思う人がいるなら間違いなく私はマインドフルネス速読をお勧めします。

冗談抜きで人生が変わります。

私はこれまで、よく「感情的になるな」と注意されてしまう事が多かったような人間でした。

しかし、黒石浩子先生のマインドフルネス速読を受講させて頂くようになってから、そんな自分の感情をコントロールする方法がわかったんです。

これはマインドフルネスというものの効果だと思っていますが、今までは全然出来ていなかった自分を客観視する方法というものもこの講座を受講していれば必ず備わります。

もちろん感情的になる事がすべて悪い事だとは私は思っていません。

でも別に感情を失くすトレーニングをするというわけではなく、感情をコントロールするトレーニングをするのがマインドフルネス速読です。

おかげで今までとは比べ物にならない程に良好な対人関係を築けるようになっています。

これまでの人生で凝り固まってしまった固定概念を良い意味で崩してくれたのがマインドフルネス速読でした。

大げさに思われるかもしれませんが、本当に人生を変えてもらう事が出来ました。

読書スピードが5倍以上に!

速読ってなんか「びっくり人間」みたいな、限られた人だけの特別な力だと思っていました。

でも実際にこのマインドフルネス速読を受講してわかったのは、確かにそういう特別な力を持っている人もいるようですが、誰にでも出来る速読法というものがあるという事を知りました。

3カ月真面目に取り組んで僕の速読の力も5倍ほどになりました!

紛れもなく本物の速読術だと思っています!

マインドフルネス速読の公式HPへ TOPページを見る